無かったので、建てました。
気軽に質問できるスレはこちら。
・質問者、回答者共に気持ち良く使えるようにお礼をすること、言葉遣いに気を付けることなど、マナーを守っていただくようお願いします。
今更感があるのですが文字ぼかしとかのやり方って何処で見れるとか分かりますでしょうか、あと折り畳みの矢印表記の消し方とか…一応ぼかしのやり方を書いている人がいないかレスを探したんですが無さそうだったので質問させて頂きました。
…もし見落としていて書いてあったらすみません。
>>104
折り畳み矢印の消し方はCSSに仕込む形になるから割愛しますが、暈しは独自タグの隠しメッセージの中に入ってますよ〜。
折り畳み/開けるは出来なくなりますが、単純に矢印を消したいだけならネタバレ👉これをTAP✉を使うのも有りですね。
スレタイについて相談?というか気になることがあります。チラ裏なのでこちらに質問。
時々、スレタイで誰かの相手を寝取って遊んでることをほのめかしたり、寝取られたスレの主をバカにしてるように取れるスレタイが激裏に出てきます。(今もありますけど)
あれは皆さん的には許容範囲でしょうか?正直、見ていて不快になる上に他の方を不安を煽るというか別スレのスレ主を挑発するのは流石に過激とか以前にダメなのではと前々から思っているのですが、皆さんの意見をお聞かせください。
※半ばお気持ちなのは理解しています。チラ裏です。ただ、みんなはスルーしてるのかな?って気になって聞いてみたくあります。
>>106
一般板だと不愉快に感じますが激裏ならいいんじゃないでしょうか、そういうプレイなんでしょうし…。自分の相手が寝取られたとかでなければ…。気になるなら非表示にされたらいいだけかと…。
私は今〜されてます、とかちょくちょくスレタイで近況報告する方が居ますが、それは苦手です。ちょくちょく変えてくるので非表示にしても出てきますし。鬱陶しいなとは思います。でもどうしようもないので別れろと祈るのと非表示にするの自衛しかないですね。
まあ、今あるスレで特定できるような書き込みは遠慮されたほうがいいかと思いますよ。この場で不満を出してあわよくばそのスレ主の目に入れたいのかもしれませんが。
質問失礼します!
時々自分で上げたのでは無く、-1でスレが上げられている事があるのですが荒らしなのでしょうか…?
書き込んですぐ消されてるところを見かけまして。。
変な書き込みもされている訳でもなく痕跡も無いので通報のしようもなく…。
>>108
憶測になりますが、書き込んだ直後に別の都合が出来た為直ぐに削除した等の理由も有り得るのかな…と。
スレ主としては痕跡を残してくれた方が安心しますよね。
此方で痕跡が確認出来なくとも、NIERU様の機能で「投稿削除履歴」なるものが有り掲示板の管理者側で削除された投稿を確認出来るとのことなので、ご不安でしたら一度管理人様にご相談するのも有りなのかなと思います。
>>106
誰が誰の部屋か分からないんでそういう設定のプレイとタイトルとしか思わないですね〜。
>>106
設定遊びなのが大半だと思うので特に気にならないです。そういう性癖なんだな〜と。ただ切り分ける派なので、メインで派手に直接的な生々しい報告系のタイトルを垂れ流す方は苦手ですね。
激裏なら棲み分け用に作られてるので直接的だろうが胸糞だろうがまあそんなものだろうと眺めてます。
>>109様
たまたま開いたら上がってすぐにレスも消されてしまった様な感じだったので謎だったのですが、管理者側から履歴が見れるんですね!
何度か今回のような事が起きる様でしたら相談してみます。
ご返信頂きありがとうございます。
先程メイン板で話題になっていたのを拝見して自分も広告に関する要望を送りたいと考えているのですが、掲示板下のご意見・ご要望フォームと公式に設けられた掲示板何方を利用した方が良いとかあるんでしょうか?
#解決済みです。
>>113
自分は特に返信等は求めてないのでご意見・ご要望フォームを利用しました。
何かしらの回答が欲しいので有ればサポート掲示板を利用するのも有りだと思います。
>>114
反応の有無程度ですね、承知しました。広告位置問題が解決するのであれば自分も特にリアクションを求めていないのでご意見・ご要望フォームを利用しようと思います。
そして回答への感謝の連絡が遅れてしまい申し訳ありません…。ご回答頂きありがとうございました。
質問失礼します。
お恥ずかしながらおまかんなのか判断が付かない為教えてください。
最近♂♀や⚔等の一部絵文字が記号化?してしまったのですが、同じ現象が起きてる方っていらっしゃいますか?
>>117
⚔️は絵文字に見えますが、♂♀は記号になってますね。
使用端末iPhone。iOS26.5です。ブラウザはSafariを使っています。
>>118
ご回答ありがとうございます。
当方が質問した時は記号だったのですが、今し方覗いた所⚔️も♂️♀️も他の記号になっていたものも絵文字で表示される様になっていました…。
端末情報までお答え下さりありがとうございました。
解決した為〆とさせて頂きます。
この板、前にダイスを使っている人がいたような気がするんですが、どうやってダイス使うんですか?
[引用][返信][編集][削除]>>120
サーバーの方の質問板から引用になります。1行目にコマンドを入力すること、編集すると見えなくなるのが注意点でしょうか。
投稿の1行目に1d6 のように入力すると、ダイスを振れます。
対応コマンド
1d6 / 2d4 のように NdM 形式で入力できます
N(ダイス数):合計 10個まで
M(面数):最大 6面まで
現在は 返信投稿のみ対応です(スレッド作成時は無効)
編集で値が変更された場合はサイコロの表示が無くなります。
1d6
![]()
>>123
ほうほう、1d6とかで出るんですね…ありがとうございます!
質問失礼します
書き込もうと思っても 拒否されました。と表示されメインで書き込みが出来なくなってしまいます。
どうすれば治りますか?
>>125
拒否されましたとの文言が出るのでしたら、此方ではなくトップページの私書箱から管理人様に問い合わせなさるのが一番かと。