通報中(保守中)の募集について質問です。 お断りしても別人を装って同一人物が来室する事態が発生して通報の為部屋を保守しています。 この際に別のスレを設けるのはルール違反でしょうか。(施錠済み、タイトルを変更済みです。) #〆です。ありがとうございました!