スレッドへ戻る
104: 匿名
2026/05/19(火) 02:22

今更感があるのですが文字ぼかしとかのやり方って何処で見れるとか分かりますでしょうか、あと折り畳みの矢印表記の消し方とか…一応ぼかしのやり方を書いている人がいないかレスを探したんですが無さそうだったので質問させて頂きました。
…もし見落としていて書いてあったらすみません。

[引用][返信][編集][削除]