スレッドへ戻る
106: 匿名
2026/05/21(木) 06:58

スレタイについて相談?というか気になることがあります。チラ裏なのでこちらに質問。

時々、スレタイで誰かの相手を寝取って遊んでることをほのめかしたり、寝取られたスレの主をバカにしてるように取れるスレタイが激裏に出てきます。(今もありますけど)
あれは皆さん的には許容範囲でしょうか?正直、見ていて不快になる上に他の方を不安を煽るというか別スレのスレ主を挑発するのは流石に過激とか以前にダメなのではと前々から思っているのですが、皆さんの意見をお聞かせください。

※半ばお気持ちなのは理解しています。チラ裏です。ただ、みんなはスルーしてるのかな?って気になって聞いてみたくあります。

[引用][返信][編集][削除]