質問失礼します! 時々自分で上げたのでは無く、-1でスレが上げられている事があるのですが荒らしなのでしょうか…? 書き込んですぐ消されてるところを見かけまして。。 変な書き込みもされている訳でもなく痕跡も無いので通報のしようもなく…。