先程メイン板で話題になっていたのを拝見して自分も広告に関する要望を送りたいと考えているのですが、掲示板下のご意見・ご要望フォームと公式に設けられた掲示板何方を利用した方が良いとかあるんでしょうか? #解決済みです。