スレッドへ戻る
19: 匿名
2026/01/30(金) 12:09

新板の仕様?について気になったのでご存知の方がいれば。時々スレッドのレス数が(-1)になっているものを見かけるのですが、あれってなんでしょう…?特に不便だとかは無いのですが気になってしまって…。

[引用][返信][編集][削除]