スレッド一覧
質問・相談スレ
19
スレッドへ戻る
19
:
匿名
2026/01/30(金) 12:09
新板の仕様?について気になったのでご存知の方がいれば。時々スレッドのレス数が(-1)になっているものを見かけるのですが、あれってなんでしょう…?特に不便だとかは無いのですが気になってしまって…。
[
引用
][
返信
][
編集
][
削除
]