スレッドへ戻る
23: 匿名
2026/01/31(土) 23:47

投稿時、ネットワークエラーが発生しましたの表記が出て書き込めない時があるんですが、同じ方いますか?だいたい2回に1回くらいの頻度で、長い文章とか打ってるとしんどいです…。iPhone、Safariです。

[引用][返信][編集][削除]