最近NIERUの応援してくださいポップアップがずっと表示されるのですが、これは私だけなのでしょうか?ページを変える度に表示されるので流石に鬱陶しくて…。NIERUが出してるものだからか、広告非表示にも反応されないし…間違えて押しちゃうとAmazonに移動するしで凄くやりにくいです…。