スレッドへ戻る
45: 匿名
2026/03/03(火) 00:14

どこかに書いてあるのを見落としていたら申し訳ないのですが、前の板みたいに満スレとかなくなった感じでしょうか…??1000以上でも書き込み出来るって考えで大丈夫かわかる方いらっしゃいますか…?

[引用][返信][編集][削除]