>>51様 ❤ をコピペでいけませんか?。( 無理な気はしますが‥。 ) ハートに関しては他のものと変換されているようで。 絵文字ではなく、記号から探しハートを入力するのも手かもしれません。 > キーボードがSimejiであれば、記号→特殊記号 の1番初めの❤でした。