スレッドへ戻る
53: 匿名
2026/03/14(土) 23:52

>>51


をコピペでいけませんか?。( 無理な気はしますが‥。 )
ハートに関しては他のものと変換されているようで。
絵文字ではなく、記号から探しハートを入力するのも手かもしれません。
> キーボードがSimejiであれば、記号→特殊記号 の1番初めの❤でした。

[引用][返信][編集][削除]