スレッド一覧
質問・相談スレ
60
スレッドへ戻る
60
:
匿名
2026/03/21(土) 18:12
BLとNLの区分について質問させて下さい。
原作では♂キャラ同士(BL)のCPを、片方の女体化で内容は男女となる場合、BLとNLのどちら扱いになるのでしょうか…?。
[
引用
][
返信
][
編集
][
削除
]