スレッドへ戻る
60: 匿名
2026/03/21(土) 18:12

BLとNLの区分について質問させて下さい。
原作では♂キャラ同士(BL)のCPを、片方の女体化で内容は男女となる場合、BLとNLのどちら扱いになるのでしょうか…?。

[引用][返信][編集][削除]