スレッドへ戻る
63: 匿名
2026/03/22(日) 19:56

>>62

この掲示板特有の意味あいで使われる、というのはないと思います!少なくとも私は前掲示板から利用しておりましたが知らない‥!。( )

単にきゃらくたーのイメージカラーや場面、気分と合う色のはーと記号に使っているだけと私個人は思っていますので気楽に使われたら良いかと思います♡。

[引用][返信][編集][削除]