スレッドへ戻る
68: 質問主β
2026/04/03(金) 16:59

連立ての定義で管理人部屋にて削除又は落ちる宣言をしたら連立てにはならないと、ありますが以前のスレを閉めて新しく建て直しをすることは連立てにはなら無いと思って良いのでしょうか?
短時間で同じスレを建てるまたは同じ内容で人も来ていないのに建てるのなら連立てになると思うのですが、時々取り締まるような方を見掛けて疑問に思いまして。。

[引用][返信][編集][削除]