初書き込みです!数日前に建てたスレッドのパスワードを記録し忘れてしまって、今朝亡くなっちゃいました... 削除依頼は何処からしたら宜しいのでしょうか...? 同様の質問も恐らくあると思いますが、どなたか教えてくださいませ...!