スレッドへ戻る
77: 匿名
2026/04/14(火) 19:37

>>76
書いてた方が訪ねやすいと思います。更にキャラとかも書いてくれてたら通いやすいですね。
作品不問ならいいけど〇〇、××、◾◾冷遇他冷遇ありとかだと話しかけ辛いです。あくまで個人意見ですが。

[引用][返信][編集][削除]