スレッド一覧
質問・相談スレ
77
スレッドへ戻る
77
:
匿名
2026/04/14(火) 19:37
>>76
書いてた方が訪ねやすいと思います。更にキャラとかも書いてくれてたら通いやすいですね。
作品不問ならいいけど〇〇、××、◾◾冷遇他冷遇ありとかだと話しかけ辛いです。あくまで個人意見ですが。
[
引用
][
返信
][
編集
][
削除
]