スレッド一覧
質問・相談スレ
83
スレッドへ戻る
83
:
匿名
2026/04/25(土) 12:17
素朴な疑問なんですが名前の横に📁の絵文字を入れてる人が時々みられますが、あれってどういう意味なんですか?
[
引用
][
返信
][
編集
][
削除
]