>>92 そのまま書いてくれる方が、分かり易くて良いかと思います。 当方も適当に回している訳では無いですが、文の構成が力不足故に重複していたかもしれないと言うことと、それが誰かの萎えになりうるのだと知れましたし、ぼやかした表現では気付けないので…。