2:
匿名
2026/02/12(木) 04:11
〝🍬〟
Woops!。そのうち埋めとくね♡。
[
引用][
返信][
編集][
削除]
3:
匿名
2026/02/13(金) 00:40
〝🍬🍬〟
‥⁉。‥、‥そういうところ・ほんとにずるい‥。‥だいすき。
[
引用][
返信][
編集][
削除]
4:
💙
2026/02/14(土) 00:00
。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。【💙】
↓
🐈⬛,,,
Happy Valentine
さて、アンタに捧げるバレンタインカードはここに残しておくことにするわ。‥ふふ、ねえ、なんだか懐かしいわね。近頃はアンタと一緒にここに遊びに来ることもあるじゃない?。アタシたちが出逢った大切な場所だもの、だからこそ手紙はここで。‥‥それに、ここなら特別な演出ができるっていうのも大きいわ!。久々にさ、アンタとお散歩に来てここでしか得られない楽しみ方って言うのを思い出したの。まあ‥アンタが余計なもの見てしまいそうで少し心配ではあるんだけどさ。
アタシたち、もうそろそろ出逢って一年じゃない?。最初は🌟、次に‥ふふ、ほんとアタシってば飽きもせずにアンタに逢いに行ってた!。きっと運命みたいなものを感じたのね。でも今なら分かる。アンタに逢えてアタシ、良かったなーって。マカロンもキャンディも渡せてないけどさ、あれ、渡したっけ?。覚えてないけど。アンタと毎日話して一緒に過ごす時間がさ、段々アタシの日常の中心になってんのよ。特別なイベントとか無くってもさ、アンタと同じ時間を生きて、アンタと同じ話題で盛り上がれるってそれだけで最高じゃない?。って思うようになり始めた。
アタシね、何度も言ったかもしれないけど、アンタの可愛い声が好き。優しい感性が好き。アタシよりよっぽど頑張って、毎日大変なのに必ず顔を出してくれるところが大好きよ。‥うまく言えないけどさー、アンタの何気ない優しさとか真剣に物事と向き合う姿勢に何度も救われてる‥ってこれ言うのやっぱり流石に恥ずかしいわね‥ねえ、後でこの手紙はライターで燃やしておいて‥いやでもやっぱり無し!。料理も作れないアンタに火なんか持たせられないわよ、危なっかしいもの!。
ねえ、🐈⬛。これからもアタシの傍にいてくれる?。嬉しいことがあったときとか、しんどいとき、楽しいときに悲しいとき‥アンタの一番傍にいるのはアタシでありたい。‥‥っあーーー!!。ねえこれバレンタインカードとして良いのかしら!?。ラブレター‥はバレンタインプレゼントとして有効よね?。文句があるならマカロンでもキャンディでもマシュマロでも何でもあげるから怒らないでよ、ね。‥なけなしのチョコもつけておくから!。
🍫
。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。
[
引用][
返信][
編集][
削除]
5:
匿名
2026/03/22(日) 14:53
🐭
Dear親愛なる君へ。
桜が咲き誇る季節もすぐそこ迄来やがりましたね。君の色で世の中がいっぱいになると思えば誇らしい様な、憎たらしい様な…。オレだけが知っていれば良いと思う事ばかりで自分の狭量さが嫌になります。
初めて会ったときに思った事は「部屋も然ることながら言葉が綺麗な人」、「でけぇ割に可愛過ぎる人」、「多分誰の物にもならない高嶺の花」…だったかと。いや、君みたいな人は特定を作らず色んな方と仲良くして交流するのが好きなんだろうな…と偏見で思っていたので、オレ自身も早々に自覚した恋心を諦めないとと葛藤したんです。それがあれよあれよと今じゃ同じ部屋に帰ってお帰りを言い合う仲になれるなんて…予想外過ぎて2、3日は夢見心地だったのを今でも…いえ、今でも夢か?と疑う事があるんですよ。オレは夜も弱いし朝もそこそこ早い生活ですから、夜型のキミにとってみれば一緒に居る時間なんて殆ど限られてるでしょう?。オレよりも……と思わないと言えば嘘になります。が、他の奴に渡す気なんて毛頭ねぇですから。術中にはまってくれて感謝すら………────素直にオレの手を取ってくれて、ありがとうございます。
余りにも可愛過ぎるんで少しだけ発散しておきました。気が付かなくて良い、これはオレの秘密で、君への恋心なんで。
今日もキミが健やかに、穏やかにオレの元へ帰って来れる様に。
[
引用][
返信][
編集][
削除]
6:
匿名
2026/06/10(水) 04:50
面と向かって言えないけど
一緒に居て凄く安心するよ。いつもありがとう。大好きだよ、愛してる。
[
引用][
返信][
編集][
削除]