最初に追加されたアプリのようなものは残っていますか?残っていたらその設定画面から通知設定をしたいスレッド番号(URLの末尾の数字)を入力すると再設定出来ますよ。もしメインのイメプ板では無く別板の方でしたら、もしかしたら最初に使っていたブラウザでは「アプリのようなもの」が追加されないかもなので、別ブラウザ(最初Safariで設定したならChromeを使うなど)で試してみるといいかもしれません。