最近までこのサイトをホーム画面に追加したらアプリ(?)みたいなので起動してて通知オンに出来てたのに、今設定しようとしてホーム画面に追加したらブラウザから開くようになってしまってて設定出来なくなってしまったんですが…皆さんはどうしてますか?
[引用][返信][編集][削除]最初に追加されたアプリのようなものは残っていますか?残っていたらその設定画面から通知設定をしたいスレッド番号(URLの末尾の数字)を入力すると再設定出来ますよ。もしメインのイメプ板では無く別板の方でしたら、もしかしたら最初に使っていたブラウザでは「アプリのようなもの」が追加されないかもなので、別ブラウザ(最初Safariで設定したならChromeを使うなど)で試してみるといいかもしれません。
[引用][返信][編集][削除]>>2
レスありがとうございます。
別板の方は残ってるんですけどメイン板の方は残ってなくて、メイン板の方で改めて設定しようと思ってホーム画面に追加してもブラウザに直で行ってしまって出来ない状態なんですよね…もちろんSafariでもChromeでも試してみましたが出来ませんでした。