スレッドへ戻る
102: 匿名
2026/05/12(火) 00:00

>>101

以前私も通報中にスレタイや名前をそのように変更したあと普通のスレを立てたら「前のスレを消せ」と言われたことが有ります。解るのは荒らし本人な気もしましたが…。変に絡まれたくなければ、一日あければ大丈夫かと思います。通報中なので普通の連建てに違反してるとは思いませんし…。

[引用][返信][編集][削除]