「多窓」について教えて頂きたいです。
此方を不可とする文言を見掛けた際に不思議に思ったのですが、掛け持ちとはまた異なるものなのでしょうか?
多窓についての解釈としては、恐らく掛け持ちと同じく、同時に複数の方をお相手していると言うことかと思っておりました。しかし、多窓と掛け持ちが不可として並んでおり、不思議に思った次第です。
当方、数年単位のブランクが有り、解釈が合っているのか自信が有りません。大変申し訳無いのですが、何方かご教示頂けると幸いです。
当方の返信は嵩張る為削除致しました。
お答えくださった
>>52 様、ありがとうございました!
>>58 様、ありがとうございました!