〆。ありがとうございました。
すみません、質問させてください。
参照パスワードを入力する時、今まではメモ等に先に入力していた文字列を参照パスワード欄へコピペして鍵をかけていたのですが
昨日同じようにしたら自スレに入れなくなってしまいました…。同じようなことがあった方はいますか?
手入力した時は大丈夫なようなのですが、コピペ入力が駄目なようで…。この現象の対策は手入力することだけなのでしょうか?
>>96
空白が入ってしまったのかとも思って、前後に空白を入れたりもしてみたんですけど、それも上手くいかなくて…。一度入ってしまえば自動で入れるのはそうなんですけど、参照パスワードを付けてすぐ入室をしようとしたら弾かれてしまったんです。