>>95 コピペしたパスワードに気付かずに空白が入ってて結果パスワード違いと判定されてた事ならあるかなぁ。あと、一度鍵部屋にパスワードで入室した後はそれ以降はパスワード打たなくても自動的に入れるようになってるんじゃなかったっけ