無かったので、建てました。
気軽に質問できるスレはこちら。
・質問者、回答者共に気持ち良く使えるようにお礼をすること、言葉遣いに気を付けることなど、マナーを守っていただくようお願いします。
>>8
質問主じゃないけどちょっとましになったありがとう
280ブロッカーを導入して快適に過ごしていたんですが、私もにょきっと出るようになってしまいました。…何か対策ってあるのでしょうか…?
[引用][返信][編集][削除]ライオンを使用してる者ですが、これをオンにしたらにょきっと広告が上がって来なくなりました。
ただブロックすると検索はできない、ここだとぼかしが機能しないです‥。
>>11
自分もこれブロックにしたら絵文字表記も旧スレに戻りにょっきりしなくなりました!ぼかしもなくなるんですね!
>>11 様
情報ありがとうございます!同じ機能?があったので設定してみたのですが、残念ながら効果無しでした…。もう少し様子見しようかと思います。
もしiPhoneでSafari使ってるなら設定からポップアップブロックをオンにすると消えたよー、と報告してみる
[引用][返信][編集][削除]Safariの履歴を消すと、ここの掲示板で設定したもの(スレッド表示件数等)も消えてしまうのですが仕方の無い事なのでしょうか?。まめに履歴を消したいタイプなのですが毎度設定を戻すのが億劫で‥。
[引用][返信][編集][削除]久しぶりに復帰した出戻り勢なんですが、前はモロ出しAI謙遜されていた気がするんですが最近はアリなんでしょうか??ぼかしも無しの画像を度々見掛けたので…。
[引用][返信][編集][削除]>>17様
※⑤無修正・性的な実写画像の添付、二次転載禁止の画像の使用
と禁止事項の中に“実写画像の添付”と明記されておりますので、二次元の無修正は該当して居ない様に思えますが、個人的には正直な所二次元であっても無修正の画像を添付するのは不快に思う方も中には居らっしゃる可能性もありますので、配慮はして頂きたい所ではありますね。
新板の仕様?について気になったのでご存知の方がいれば。時々スレッドのレス数が(-1)になっているものを見かけるのですが、あれってなんでしょう…?特に不便だとかは無いのですが気になってしまって…。
[引用][返信][編集][削除]>>19
移行当初は無かったので、恐らくはNIERU(運営)さん側で機能追加した際に新しくバグが生じてしまったのではないかなぁと思っています。(内部的な構造がわからないのでなんともですが、有り得るとすればレス数表示の計算が間違えているとか、管理データが変になっているとか?)
画面下部の「ご意見・ご要望」からバグ報告する事で何かしらアクションがあるかもしれません。
>>19
見ている限り、親記事投稿時点でレス数が(0)となっている→上げレスを投稿後レス削除でレス数表記が(-1)になる、ということな気がします。
>>19です。
お答え下さったお二方ありがとうございます、バグの可能性やレスを削除したからマイナス表記などなるほどと思えました、確かにそれっぽい。気になっていたのでちょっとスッキリしました、改めてありがとうございます!
投稿時、ネットワークエラーが発生しましたの表記が出て書き込めない時があるんですが、同じ方いますか?だいたい2回に1回くらいの頻度で、長い文章とか打ってるとしんどいです…。iPhone、Safariです。
[引用][返信][編集][削除]>>23
同じくですが右スワイプで戻ってもう一度するか、ダメならもう一度右スワイプでコピーしてから書き込みし直すと大丈夫です。
>>24様
やっぱりそうするしかないですよね~…頻度高いので結構面倒くさくて、何か改善策ないかと思ってしまいます(;;)
>>23様
対策と迄はいきませんが、Safariでネットワークエラーになるのであればブラウザアプリを変更する等してみては如何でしょうか。当方もiPhoneを使用しておりますがSafariで何かを検索する際ネットワークに中々接続し辛かったり、エラーが出てしまいます。iosのアップデートが原因の可能性があるので、対策という対策は難しいかなぁ…と。又、エラーになった際一旦戻る云々が面倒であればメモアプリ等を使用してお返事を入力し、コピペすると幾分か楽かと思いますよ。
最近NIERUの応援してくださいポップアップがずっと表示されるのですが、これは私だけなのでしょうか?ページを変える度に表示されるので流石に鬱陶しくて…。NIERUが出してるものだからか、広告非表示にも反応されないし…間違えて押しちゃうとAmazonに移動するしで凄くやりにくいです…。
>>28
皆さん見えてると思いますよ。こう言った無料で使用できる掲示板は広告で収益を得ているのにも関わらず、非表示にする方が多く居る事で収益がなくなって運営上困るでしょうから、直接支援を募っているのかも知れませんね!
>>29
やっぱり皆さん見えてますよね…。広告も普通の広告なら良いのですが、大きな画面で卑猥な画像とか出されるのが嫌で非表示にしてしまっているので…そこが改善されると有り難いのですが…(泣)ありがとうございました!