無かったので、建てました。
気軽に質問できるスレはこちら。
・質問者、回答者共に気持ち良く使えるようにお礼をすること、言葉遣いに気を付けることなど、マナーを守っていただくようお願いします。
通知についてです
なんか気が付いたら通知勝手に切れてるんですが、他の方もありますか?通知だけでなくスレ表示数とかも50にしてるのに20になってたりします…
>>2
自分も通知が勝手に切れました。原因は分かりませんが…
当方Android、ブラウザはChromeです。
通知については、設定自体が無効になる為(スレッドIDは入力済み。なのに、通知が無効になってると表示)、Cookieとサイトデータを削除して、都度スレ表示と通知設定をやり直しています。
泥brave使用の自分も通知が問題なく使えていたのですが、突然通知が許可されていませんという旨の記載がありました。
Cookie削除後、掲示板の設定や鍵が初期化されましたが通知問題は回復しました。
Cookie削除→再設定をこつこつ行う他ないかもしれませんね。
質問させてください!!
間違えて削除パスワードとか無しで投稿したかもなんですが…削除方法は無いのでしょうか?汗
# 皆様情報ありがとう&一先ず解決しました良かった‥!
nieru.netの掲示板部分、画面を遷移する度に画面の下からニョキッて広告が出てくるようになってしまいました。
毎回毎回画面覆われて〝▼〟押すのが余りに不便です。対処法はありますか?
これ、一部ソフトもすり抜けてくるので追加定義しないとダメみたいですよ
#それならば良かった、まぁGemini様々だね…とだけ