無かったので、建てました。
気軽に質問できるスレはこちら。
・質問者、回答者共に気持ち良く使えるようにお礼をすること、言葉遣いに気を付けることなど、マナーを守っていただくようお願いします。
>>29
本末転倒も良い所。広告のせいで利用者も減ってるのに更にそれで広告出して使い難くさせてるだけ。邪魔にならないような所に広告出せばいいのに利益に走って邪魔になる広告出して、利用しやすさ重視したら非表示にするしかない。それでその非表示した人が悪い、みたいな言い方辞めた方が良いかと。
>>31
本末転倒や、邪魔にならないところに広告…やらは運営側にご意見ご要望として送ればいいと思います。
広告が嫌で使いづらいから利用者が減るのは分かりますし、落ち度だと思います。ですが利用し易さ重視で広告を非表示にして利用だけするのは、利益を生み出さずにサーバーやメンテナンスに負荷や負担だけ掛けて、運営側の意図しない利用の仕方なので正直良いとは言えなくありませんか?これに関して少なくとも広告非表示を大っぴらに言って文句言う事では無いと思います。
使い難さに思うところは有りますし、ギフトカードの支援を募るやり方も個人的にはどうかとは思います。例えば一定額の課金で広告が消えるなどがあれば良いですけどね…。
因みにサポート掲示板を見る限り、運営側も色々広告の内容や位置を変えたり、試行錯誤されていると感じますよ。
スレッド内の検索機能について質問です!。もし分かる方や同じ状況の方が居たら、ご教授頂きたく‥!。
他のスレッドや、例えば逢いたい人スレなどでは検索が正常に出来るのですが、自分のお部屋( お相手様とのすれっどで鍵も掛けています。 )では検索機能が全く機能せずに、どうしてだろうと思っております‥!。例えば、「 あ 」など確実に何件か引っ掛かる言葉で検索をしても、検索結果0件と表示されてしまいます。
鍵を掛けているスレッドは検索機能の範囲外なのか、また他の要因などあるのか、調べているのですが、どなたかご存知の方が居たらご教授頂きたいです‥!。
>>33
以前の板の時もそうでしたが、施錠しているスレッドは検索に反映されない様ですね。前板の機能で引き継げる所は全て引き継いでいる様なのでそう設定しているか仕様のどちらかと思われます。
>>34様。
前の板から同様だったのですね!。知らなかったです‥!。他のスレッドは検索出来ていたので、どういうことなのだろうと思っていましたが、すっきりしました!。
ご回答ありがとうございました!。
スレッドを立て直したのですが…スレッド一覧の最初のページではなく、何故か最後のページに表示されてしまうのですが何らかのバグでしょうか?
#管理人様にお問い合わせしてみます。
#(12:55時点)直ったみたい…?
>>37
同じ事で質問しようとしてました!!!バグですかねー?
質問です、スレ建てで間違えて編集と削除パスを入れずスレ建てしてしまったのですが削除する方法はありますか?
[引用][返信][編集][削除]>>39
管理人に消してくださいとスレURL載せて送ればよいかと!
相談後消えてなくても次スレ建てる時その旨記載しておけば攻撃はされないと思います!
自スレを上げようと投稿しようとしたら突然「拒否されました。(IP)」という文字が出て、投稿できなくなったのですが何か原因があるのでしょうか…。アク禁されるような心当たりも無く…困っております。管理人様に問い合わせた方が良いのでしょうか…。
[引用][返信][編集][削除]スレッドの鍵が分からなくなっちゃった時、管理人さんに連絡すれば消してもらえるんですか!?1ヶ月以上前のがまだ残ってて、それ気付かなくて... で流石に鍵が分からなくて、流れて消えてもくれないから困ってました...
[引用][返信][編集][削除]>>41
解決済みで有れば申し訳ないのですが
アク禁の該当者ではないのに何らかの影響で一時的に巻き込まれてしまったものなので時間経過で直る
と言った様な答えを移転前の質問板で見た覚えがあるのですが、如何せんうろ覚えなのでご不安であれば管理人様へ問い合わせなさるのが一番かと思います。
>>43
前の板でそんな事があったんですね…。あの後、普通に投稿出来るようになり原因がわからない儘だったのですが…次また同じ出来事があれば管理人様に問い合わせてみようかと思います。
ありがとうございました!
どこかに書いてあるのを見落としていたら申し訳ないのですが、前の板みたいに満スレとかなくなった感じでしょうか…??1000以上でも書き込み出来るって考えで大丈夫かわかる方いらっしゃいますか…?
[引用][返信][編集][削除]>>45
NIERU様側の設定がデフォルトで無限だそうです。管理人画面の設定で上限は自由に変更出来るとのこと。(NIERU様のサポート掲示板より。)
イメプ板の管理人様が設定を触っていない状態かと思われるので、1000以上でも書き込みが可能な状態かと思われます。
>>46様
なるほど。NIERU様の掲示板を見ると言う事をすっかり忘れてました…!1000を超えてる部屋を見掛けたりして不思議だったので納得です。教えてくださりありがとうございます。
濁点の付け方を教えていただきたいです。
たまに、「あ゛」(あ+゛の2文字)ではなく、濁点も含めて1文字での方がいらっしゃいますが、どのように入力すれば良いのでしょうか?
「多窓」について教えて頂きたいです。
此方を不可とする文言を見掛けた際に不思議に思ったのですが、掛け持ちとはまた異なるものなのでしょうか?
多窓についての解釈としては、恐らく掛け持ちと同じく、同時に複数の方をお相手していると言うことかと思っておりました。しかし、多窓と掛け持ちが不可として並んでおり、不思議に思った次第です。
当方、数年単位のブランクが有り、解釈が合っているのか自信が有りません。大変申し訳無いのですが、何方かご教示頂けると幸いです。
当方の返信は嵩張る為削除致しました。
お答えくださった
>>52 様、ありがとうございました!
>>58 様、ありがとうございました!
鍵に〝❤〟( 赤いハート )を使用し設定したところ、自分でも開けられなくなってしまいました。以前は使用できていた記憶があるのですが、同じ状況になった方はいらっしゃいますか?パスワードに入力する代替の絵文字等わかる方が居れば、教えて頂きたいです。
[引用][返信][編集][削除]>>50様
言葉のニュアンス次第でもあるので確実な事を言えず恐縮ですが、掛け持ちと多窓が並んでいるという事でしたら
掛け持ち=(本命キープ問わず)複数のお相手様を作る行為
多窓=イメプ含み複数のサイトやアプリを並行して使っている状態(動画を見ながら〜、ゲームをしながら〜、他サイトを閲覧しながら〜など)
と認識しておりました‥参考にもならないかもしれませんが、一応そういうニュアンスで受け取っている奴もいるとだけ‥!。